LOADING

Type to search

FEATURE

JUSTY-NASTY インタビュー。オリジナル4による再結成、ニューアルバム「4 FRENEMIES」についてメンバーが語る。

Share

liveikoze : 最後に今回の復活ライブについて一言づつお願いします。

RALF : 自分たちも「楽しんで音を出そうよ」ということから始まっているので、何も考えずに楽しんでいただければ良いかなと思います。

ROD : お客さんからしたら知らない曲がたくさんあると思うので、新しいバンドというか…それを楽しんでもらうしかないと。でも LEZYNA が言っていたように凄く楽しいんですよ。だからラフに「なんか4人で音出そうよ」から始まったので楽しくできれば良いと思います。あとは LEZYNA をよく観てもらえれば良いんじゃないですかね。

liveikoze : 今回は LEZYNA さんに尽きると。

ROD : センターに立ちますからね(笑)。

LEZYNA : かなり久しぶりなんで、さっきも言いましたけど、今、本当に楽しいのでそれが出せたら良いなと思います。それがその先に繋がっていけば良いのかなっていう感じなので、まずは自分が楽しめるようにやりたいと思います。

SHOWY : 俺も LEZYNA が楽しんでくれればそれで(笑)。

一同 : (笑)。

LEZYNA : あと、最後にこれだけは言いたいです。今回、去年の11月に連絡をもらって、それがなかったらこういった音楽シーンに戻ることはなかったので、こういう機会を与えてくれたメンバーに感謝したいです。

liveikoze : このメンバーでの"JUSTY-NASTY"だからやったわけですね?

LEZYNA : そうです。他の話だったら断って、まずやらなかったですね。

interview & text:R HIRAKAWA

【ライブ情報】
「四鬼夜行 – 六喰 -」

2015年9月12日 (土) 東京 渋谷 TSUTAYA O-EAST

「Justy-Nasty – 2015 LAST GIG -」
2015年12月13日(日)東京 渋谷 CHELSEA HOTEL

Information : JUSTY-NASTY official web site